過去 1 週間のページビュー

2015年6月12日金曜日

W杯で青い花が開くかどうかだ



ヘブンリーブルー
生育が良く、その名のとおり
青い花が咲く朝顔だそうだ。
4対0と大勝した昨日の親善試合、対イラク戦。
本田選手が試合後のインタビューで、勢いが大事だからと言った。
確かに、負けるよりはずっといい。
けれど、大勝にヤッホーという気分にはなれなかった。
じゃ、本番で誰を使う?
お試しは、半年以上前だったろう。
既にスタメンなど、ある程度のメンバーが固まっていなければいけない時期じゃないか。
そして相手チームによってバリエーションを変える、戦術を練る時期だろうと、素人は思ってしまう。
来週は、もうW杯予選だ。

明日は土曜日です。
東京の最高気温は30度、最低気温は20度、晴れ後曇りの予報です。
ドラキュラではなくて、お仕事がお休みの方は
モーニングでもゆっくりどうぞ。
残念ながら、ドラキュラはモーニングも朝顔も楽しめません。

0 件のコメント: