過去 1 週間のページビュー

2015年6月28日日曜日

さようなら、武藤選手



Jリーグ1stステージの最終節、
そしてFC東京の武藤選手移籍前のラストゲームだった。
味の素スタジアムでのFC東京対清水エスパレス戦は、3対2でFC東京が勝利した。
武藤選手のゴールシーンを見ることはできなかったけど、
後半1点差に詰められたけれど、
試合後の武藤選手の感謝の気持ちがこもった挨拶に、なんだかFC東京のサポーターの魂が乗り移ったかのように涙がこぼれて、
1stステージ2位まで導いてくれたじゃないかと思った。
そして、東京MXの実況で、ゆっていさんだったか試合当初から今日は前田の姿に自信が感じられるという発言が、ずばり的中、前田選手が2得点した。1点は武藤選手のアシストだった。
今後の武藤選手のマインツでの活躍と前田選手のゴール量産を祈りつつ、向かった先はロイヤルホスト。
我がゴールは、 かねてより狙っていた鹿児島から届いた車海老のカレーだ。大当たりの美味しさ!
ロイホの企業戦略にはまってビシソワーズもつけてともに大満足。


特にカレーは、瓶で毎日飲みたいという感じでした。
北海道猿払産のホタテのフライもついてきて、大食漢にも不足なし。


0 件のコメント: