過去 1 週間のページビュー

2015年1月7日水曜日

松の内明ける

昨日の東京は、昼間15度近くの4月の陽気となったようだ。
でも雨だったみたいで。
夜になって雨が上がった?でも篭っていました。
特段用事がなければ篭っていることができるのは無職の特権ではあります。
勤労者の皆様すみません。
置地廣場於
およそ10年ぶりに交友が復活しつつある友人が昨年末に仕事を辞めたと言う。少し休止するとしていたけれど、相当額の住民税納付書が届き、次なる仕事をどうしたものかと。
思い浮かぶままにご提案したら、ことごとく却下された。私自身が、外で働くことは夢のまた夢なので、勝手な思いが膨らんだ。

青山フラワーマーケット
早くも今朝には松も取り除かれるのだ。また一年あっという間なんだろうな。
今日はまた寒さが戻るようなので、気をひきしめてまいりましょう。


0 件のコメント: