過去 1 週間のページビュー

2019年7月1日月曜日

今日から文月



 これから小暑(7月7日)を迎えるわけですが、
何が小だよというぐらい、夜も暑いです。
湿度が高いからでしょうか。
昨夜、これまでのだるさが嘘のように、身体が軽くなったので、思い切って電車に乗ってお出かけしました。
こんなコンディションの日は、一年に数えるほどしかなく、
しかも電車の空いている日曜だったので、
今夜出かけないでいつ出かけるんだ!という強い思いで、出かけたのです。
電車は天井が低いため照明が近く、座れないと、降車するしかありません。
だから、お出かけするなら、土曜の夜か日曜の夜なのです。


結果、やはり疲れましたので、
今夜のところは、以前に撮影した写真でお許しいただくことにします。
6月には、免疫の暴走に歯止めがなくなって、
ついに未経験の域に入って、いよいよ棺の蓋を開けて、
腰から入るか、足が先かと考えて大いに落胆しました。
友人にも、私に何かあったらなどというメールを送ってしまった。
今夜はそれが、とても恥ずかしい。
穴があったら、入りたいは、
棺があったら、取り敢えず入っていようかと言う感じだ。
鎮魂に来てくれた友人たちが棺の穴から覗いて、にーっと笑う私を見て、ひっくり返るだろうな。


でもなんで、突然、物の怪が落ちたように体がラクになったのだろう。
免疫が暴走している原因について、自分なりに考えた3つについて、一応対応してはみた。
けれど、先週からの異様なだるさは、通院で浴びてしまった紫外線と、難病更新申請手続きでの疲労が一番の 原因かもしれないな。


と言うわけで、今月も頑張ってブログを綴りますので、
暑くて、 やってられないと思う日も、お忘れなくアクセスをお願いします。
今日の東京の最高気温は25度、最低気温は21度、雨時々曇り、湿度80%の予報です。

0 件のコメント: