過去 1 週間のページビュー

2018年4月6日金曜日

百花繚乱



陽春どころか、
初夏のようなバカ陽気が続いたものだから 、
色々な花が一斉に咲いてしまった。
チューリップなんか、ご覧のとおり、
既にべロベロバーですよ。
これからが見頃のはずの八重桜も盛りを迎えてしまった。
週末は雨や強風の予報なので、八重桜が散ってしまうのかと思うとすこぶる惜しい。

やはり、春は徐々に花が咲いていくのが楽しみなんだな。


このヒアシンスも実は、10日ほど前の撮影で、今やビヨーンと伸びてしまっていました。





 新年度最初の金曜日の今日、
東京は最高気温23度、最低気温13度、曇り後晴れの予報です。
夜にはまた雨の予報ですので、歓迎会などがおありでしょうけれど、お帰りはお早めに。
既に二次会の予定がある方は傘をお忘れなくどうぞ。

0 件のコメント: