過去 1 週間のページビュー

2018年4月23日月曜日

ネモフィラをお裾分け

photo Y.N

 真っ黒な闇夜の世界でしか生きられないドラキュラにとって、
この瑠璃色の景色は、あの世を見つめる思いです。
ブログ読者から、届いた写真です。
丘と空の境目がわからない瑠璃色の世界はなんとも魅惑的でうっとりです。
和名で瑠璃唐草というネモフィラは、3年ぐらい前から話題となって、今時分はテレビ番組で放映されない日はないと言う感じです。
こちらの写真はそのブームを巻き起こしたひたち海浜公園だそうです。
こうして写真を送っていただくと、改めて美しさを実感できて、また何度も楽しむこともできるので嬉しいです。
ありがとうございました。
カラフルなチューリップも眩しい黄色の菜の花も見飽きることがありませんね。


パワースポットと言われている大洗磯前神社の鳥居の写真も追加で送ってくださいました。

0 件のコメント: