過去 1 週間のページビュー

2017年7月16日日曜日

男子バレー、8年ぶりに世界選手権出場決定!



昨日、バレーファンには嬉しい日となった。
オーストラリアで開催されていた男子アジア予選で、
日本は、4戦全勝の1位通過で、
2大会ぶりに世界選手権 の出場権を獲得した。
実に8年ぶりの出場だ。
世界選手権は来年、ブルガリアとイタリアで開催される。
おめでとう。
  仙台で開催されている女子バレーワールドグランプリのセルビア戦の厳しい試合を観てから、日本海庄やで、暑気払いをしました。


夏バテ解消に、
亜鉛を多く含む牡蠣を食べました。


良人は、北海道フェアのジンギスカンを食べていました。
海老と夏野菜の天ぷらには、
トマトの天ぷらがありました。
トマトもまさか天ぷらにされるとは、思ってなかったでしょう。


新生姜の天ぷらも美味しかったです。
今日もご訪問いただきありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんこさん

トマトの天ぷらって、美味しいですか?

あんこちゃん さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
トマトの天ぷらは、不味くはなかったです。
おそらく、揚げたては美味しいのだと思います。
撮影時間がいけませんでした。(;_;)
新生姜の天ぷらには美味しいと記して、
トマトの感想を記していないことに気づかれましたね。
m(_ _)m