過去 1 週間のページビュー

2017年7月12日水曜日

小暑



夜も眠い。
ドラキュラが夜も眠くてどうするんだ。
早くも夏バテだ。
今年は、
難病認定更新の手続きに要する書類が一段と増えて、
厄介だった。
おまけに身分証明の一つには、
大学病院の受診カードのコピーでも良いと言われて、
コピーすると、
名前の色がすでに褪せて、写らない。
アンコなんだかウンコなんだかさっぱりわからないのだ。
何年も、何回も病院の受診機に挟まって、
カードもクタクタだ。
本人も、家族である良人もクタクタだ。
なんとか書類を取りまとめて、
荷出しに追われているコンビニで切手を買って、
夜明け前に投函できた。
日経は、3時前にコンビニに届くことがある。
非常に暑いですが、お互い今日も頑張りましょう。


0 件のコメント: