過去 1 週間のページビュー

2017年2月13日月曜日

感謝の念を綴る



土曜日のことです。
「腕時計の電池交換のために、
川崎に行った良人は、電池交換後、
寒い中、わざわざ臨港バスに乗って 、
多摩川屋菓子店という和菓子屋に行き、
私のためにお団子を買い、
戻った川崎の駅ビルで、今半のすき焼き弁当を買ってきてくれました。
良人は、病気の私を支えてくれています。」
とブログに書きなさいと良人に言われたので、書きました。
無口という病気の良人が、一年分喋ってしまいました。
もう今日は一言も発しません。
良人は、このブログに物足りなさを常々感じていたのでしょうか。
お団子は、確かに美味しかったです。

 
今日の東京の最高気温は11度、最低気温は0度、晴れ時々曇りの予報です。
今週も寒くなるようですが、めげずに参りましょう。



0 件のコメント: