過去 1 週間のページビュー

2017年2月1日水曜日

今日から如月

丸ビル aquagirl
もう香水は、
いりません。

寒いですが、そんな季節になりました。

ヒュアキントスは美少年だったのでしょうね。
アポロンにもゼフィロスにも愛されるとは。
学生時代に英文読まされましたけど、
忘れてしまって、
改めて調べましたよ。
10年前のことですのに。
嫌だわ。
飯田商事
アポロンとヒュアキントスが仲良く円盤投げをしていたところ、
ゼフィウスが風を吹かせて
円盤が当たったヒュアキントスが死んじゃって、
そこから生えてきたヒアシンスでした。
francfranc
嫉妬って怖いですね。
香る春の花々が
並ぶ、
お花やさんで、深呼吸してみてください。
私は、いつも深呼吸と撮影だけ。
すみませんね。
青山フラワーマーケットさま


今日の東京の最高気温は12度、最低気温は2度、
晴れ時々曇りの予報です。
今月も寒さ堪えて頑張りましょう。


0 件のコメント: