過去 1 週間のページビュー

2023年1月1日日曜日

新年のご挨拶



2023年が始まりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

置地廣場

2022年は多くの方に当ブログにご来訪いただきました。
有難うございました。
皆様にご来訪いただくことが、生きる励みです。
心より御礼申し上げます。
置地廣場
 
 
卯頂天うさぎに、ぽかんとしました。
笑えるほど有頂天になることが、あったかどうか。
もしあったとしたらあまりにも遠いむかしのことでしょう。
元旦ぐらいは、楽しい気分になりたいものです。
置地廣場

うさぎ年なので今夜は置地廣場のうさぎちゃんを中心にぴょんぴょんとご紹介します。


置地廣場
置地廣場

置地廣場

置地廣場

置地廣場

置地廣場


おしまいは、置物ではなくおまんじゅうです。
冷凍のものを解凍中なので、雪うさぎのようです。
華桔梗 白いうさぎまんじゅう

原材料は、こしあんは北海道の小豆、加糖やまいも、米粉、砂糖、アカビート色素
グルテンフリーのおまんじゅうです。

2023年が皆様にとりまして良い年となりますようにお祈り致します。



0 件のコメント: