過去 1 週間のページビュー

2022年9月7日水曜日

牛男の写真

品川花海道


 じめっとした重い空気が、気力を削ぎ落とす日々が続いていましたが、今宵は少しましな気がしました。

でもそうなると、特急列車に乗り込んだようにあっという間に年の瀬です。


 

 今宵は、勝島運河沿いの品川花海道の牛男さんの写真をお届けします。

初秋に美しく黄花秋桜の花が咲き誇っています。


品川花海道

牛男さんは先日運転免許の更新だったのです。
それで試験場近くの勝島運河まで足を延ばしたようです。


千日紅の花も見頃ですね。





 

こちらはかんなの花ですかね。
かんなも夏の花の代表格ですが、最近は見かけなくなりました。



芙蓉の花には揚羽蝶も写っています。


 

紅色の百日紅も綺麗です。



 

こちらはのどかな一枚です。
浮かぶ空の雲には、まだ夏が感じられます。

0 件のコメント: