過去 1 週間のページビュー

2022年7月28日木曜日

牛男の写真


美しく巧妙に作られた鮮やかな朝顔です。

そんな朝顔に見惚れた今夜は、厚い雲が空を押して闇が早く訪れ、19時30分に外に出ることができました。
近くには赤やオレンジのライトを点滅させて止まっていた救急車があり、それを横目に、お蕎麦屋さんで食事をして、買い物をして、マックで一息入れて、一度傘を取りに戻ると、
まだ救急車は止まったままでした。
21時30分のこと。

そこでようやく私は、救急患者の搬送先が見つからないのだと気がつきました。
コロナ罹患者かそれ以外の疾患かはわかりません。
しかし、救急医療が逼迫しているのでしょう。
今日の東京都の新型コロナウイルス 新規感染者数は4万人を超えました。全国では23万人を超えて過去最多人数となりました。

お互いコロナウイルス には気をつけてまいりましょう。
今、罹患して苦しむ方は、快方に向かわれることをお祈りいたします。

明日金曜日の東京の最高気温は35度、最低気温は26度、晴れ時々曇りの予報です。

 


0 件のコメント: