過去 1 週間のページビュー

2021年10月11日月曜日

いつものブルーな月曜日

 

日曜の夜を行き交う人々がどこかゆったりしていると思ったら、
月曜が祝日なんだな。
休日となる人には、10時焼き上がりのパンを買いに出る楽しみもあるかもしれない。

 
ウチでは仕事に就く良人(りょうじん)が祝日も仕事だから、
いつものブルーマンデーだ。
プータローの私も、通院が続々迫り来るので、ブルーは秋とともに深まり行く。

 
今日の東京の最高気温は29度、最低気温は20度、晴れ時々曇りの予報です。

東京では昨日の新型コロナウイルスの新規感染者数は60人でした。急減の理由がはっきりしておらず、不気味です。
予防対策を緩めずに、今週もお互いなんとか生きぬいてまいりましょう。



USHIOの訂正です。今日は祝日ではありませんが、「あんこさん」は手帳(祝日がオリンピック延期対応になっていない)を見て、且つ私がここ数年会社の方針で工場に合わせた祝日出勤土日休みの勤務になったのと合わせて勘違いしたようです。
今日は出勤日です、幸い停電の影響なくも舎人ライナーも動きましたので皆さん1週間頑張りましょう。東京地方は週末季節がひとっ飛びで進むようです。体調にお気をつけください。

0 件のコメント: