過去 1 週間のページビュー

2020年10月16日金曜日

通院辛苦


Go to  病院でした。

紫外線を防御しても、採血室などでどうしても紫外線を浴びてしまうせいか、通院後はどうにもかったるくて動けません。

 おまけにショックだったのは、丁度1ヶ月前に受けた強烈な光(LED)で目を傷めたダメージが残っていると医師から言われました。どうしてもサングラスを外さねばならなかったのでね。

黒眼までは傷めなかったことは幸いだと言われました。

と言うわけでしばらく1Photo 1 comment でまいりたいと思います。

でもどうかな、今夜も既に長くなっていますからね。

皆様におかれましては、充実した週末となりますように。

本日もご来訪いただきましてありがとうございました。

 

0 件のコメント: