過去 1 週間のページビュー

2020年8月17日月曜日

Dokinさんのお友達から



本日も美景が届きました。
ドキンさんのお友達を名乗る方からです。
嬉しいですね。
写真は、標高1100メートル群馬県北軽井沢 から見た浅間山だそうです。
夜の街を、鼠のようにちょろっと出ては戻る生活だけの私のブログ写真と言えば、スーパーマーケットのディスプレイか崎陽軒のお弁当というのが圧倒的になってまいりました。
はっとする景色が、鬱々を一掃してくれます。
とりわけ海外の読者の皆様には、日本の豊かな自然を楽しんで頂けるのではと思います。


森の中の最高気温は25度と添え書きがありました。
時折ひんやりとした風が緑をぬって流れるのでしょうかね。
羨ましい、東京では夜の10時でも連日30度の熱帯夜です。

ドキンさんのお友達へ
素敵な写真を有難うございました。
日頃ブログにもご来訪いただいているのではと存じます。
重ねてお礼申し上げます。
またお写真をお送りいただければ嬉しいです。


0 件のコメント: