過去 1 週間のページビュー

2020年1月28日火曜日

今週の目標



 プータローで、かつ、
篭る生活を余儀なくされている私は、
クラス会が終わった後は、
腑抜けになるだろうと覚悟をしていた。
しかし、先週はいろんなことがあって、
どれにもこれもに動揺して、
酷く疲れてしまった。


今週は、珍しく目標を掲げようと思う。
何事にも動揺しないと。
鉄壁のような壁でバリアするのだ。
でもこれがなかなか難しい。
元来が小心者で、2008年からは光をバリアすることだけに
集中してきた。
他のことは勘弁して欲しいと思うけれど、
生きてるとそうはいかないことがいっぱいある。
光に当たることができないという問題が根本にあるから、逆に増えたとも言える。
皆様は今週の目標、
いやいやまだ1月ですからね、
今年の目標はどのようなものでしょうか。


今日の東京の最高気温は9度、最低気温は2度、雨時々雪の予報です。
皆様、お出かけの際は足元にはお気をつけください。


0 件のコメント: