過去 1 週間のページビュー

2020年1月24日金曜日

暖かな金曜日になりますように



 金曜日の今日は、東京ではぽかぽか陽気になると言う予報ですが、このところの厳しい寒さからは、到底想像できません。
今週月曜日が大寒で、この二日間は正に暦どおりの厳しい寒さとなりました。
お疲れ様のビールの画像をお届けしようかと思いましたが、
深夜の今はやはり寒々しく、今日の春の陽気と言う予報も信じ難いので、華やかなほうじ茶に致しました。


予報どおり暖かい金曜日となりますように。
皆様、何はともあれお疲れ様でした。
今日の東京の最高気温は13度、最低気温は6度、曇り時々晴れの予報です。

0 件のコメント: