過去 1 週間のページビュー

2016年8月10日水曜日

リオ五輪金メダル



リオ五輪の金メダルの量産を祈念して、金ぴかのお神輿の写真を
貼り付けてみました。
日本は、水泳、柔道、体操と金メダルを獲得しています。
いつ寝て、いつお風呂に入って、いつトイレに行ったらいいのやらという感じです。




今日は、五輪色にライトアップされた東京タワーの写真を提供したかったのですが、ブレて失敗しました。
用事があって、夜の遠征、やっと午後7時に外に出られる時期となり出陣しました。
いつもお世話になっている介護事業者さんに運んでもらったのですが、
行きの高速は早くも帰省が始まり渋滞、
この時にシャッターチャンスはあったはずなのに、
東京タワーには思いが及びませんでした。
帰途、走る高速で、美しい五輪色の東京タワーに気がついたものの、やはりブレましたわ〜


夏の夜神輿は、先週末に撮影しました。
都会はこれから閑散としてくるでしょう。
多くの人が、故郷や旅先で五輪観戦ですね。

0 件のコメント: