過去 1 週間のページビュー

2016年8月1日月曜日

今日から葉月



ますます暑くなるのかと思うと
げんなりだ。






夏が心底嫌いになって、
大人になっちまったんだなと思う。



大人になって良かったと思うことは、
辛いカレーが食べられるようになったことぐらい、
だという気がしている。



置地廣場


まあ、今夏は、
五輪というお楽しみがある。
もう4つ寝ると、開幕前のサッカーの試合がある。






プライベートでも、
待ちわびた、
久々の再会が果たされることになる。
どこに出かけることもできないドラキュラにとっては、
イベントの多い夏と言える。

青山フラワーマーケット


その日まで、
声は小さく、
抜き足差し足、
という感じで、
何事も穏便にすむように努めて、
体力を温存しようと思っている。

ブログには、情熱を注いで、
更新し続けますので、
五輪観戦の前に、お忘れなくご訪問をお願いします。



0 件のコメント: