過去 1 週間のページビュー

2015年12月27日日曜日

子も走る



飛ばしていた。
受験生は本番間近だしなぁ〜
本当に慌ただしくなってきた。




25日は満月だったらしい。
豚丼を食べたら、ポツリポツリの雨だったから、拝めなかった。次にクリスマスに満月となるのは19年後だそうだ。生存していないだろうな。







先月、義母に近くのホテル予約しようとしたら、いっぱいだった。
それもそのはず。
今夜もバスから中国人観光客が溢れ出てきた。
年内の訪日外国人数は1900万人が確実だそうだ。
ようこそ暑い日本に




少々、歩くところのホテルとなった。
ダイエット遂行のため、
よれよれ状態だったので、義母はドラキュラ嫁に「大丈夫?疲れたんじゃ?」
と食事中も心配してくれた。
か弱そうというのは、美徳だったりするのかもしれないと初めて思った。
ダイエット中だから、普段のように二人前も食べられないし。大食い嫁がどうしたのだろうと思ったのかもしれない。

0 件のコメント: