過去 1 週間のページビュー

2015年12月1日火曜日

今日から師走

ROPE PICNIC

誰しもが、忙しい師走に突入です。
すべきことは数々あれど、
最も気になっているのは、体重を減らすことだ。
青山フラワーマーケット
夜中の外出は、さすがに寒くなってきて、セーターを着ようと思ったら、セーターが着れないじゃないか。
ニットって、にーっと伸びてこそのニットだろう。
どういうことなんだ!
置地廣場
秤が壊れているわけではないのだと思い知った。
秤の針は、相変わらず左に振れたかと思えば、翌日は右に振れて、認めたくないけれど、デブのままだということだ。
なのに昨日、手作りケーキを、喜んでいただいてしまった。
「ケーキ、召し上がりますか ?」と電話で尋ねられて、ケーキの「ケ」に既にデレーッとなって「はい!」と返事をしてしまった。
オヤジが、若い綺麗な女性を見る時の顔になっていたと思う。
伊藤園
半分のお裾分けだと思ったら、ホールだった。20センチはあるだろう。
食い意地が全く恥ずかしいな。
ダロワイヨ
今年もまたよく食べた一年になってしまった。
クリスマスまでに、いいえ30日までに、自制して生きることができるだろうか。もはや自分が信じられなくなってしまった。
飯田商事
皆様におかれましては、沢山食べて、ハードな師走を乗り切ってください。


0 件のコメント: