過去 1 週間のページビュー

2015年12月21日月曜日

かき揚げがなんだ!

かき揚げ丼

食べたい!
でも食べられない!
今週を乗り切れば、 お休みに突入、
という人は、いつもより少々明るい月曜日のことでしょう。
そうではない人は、ガッツリ食べて元気出してくださいな。
2か月前に、良人が食べたそびえ立つかき揚げ。
こういうの、いつになったら食べられるのかな。
独り忘年会をやりながらも、1キロ減はなんとか続いています。
さらに1キロ減まで、もう一踏ん張り!
昨晩、学習塾のパンフを渡されてしまった。
小学生に見えた?わけないな。
もしかしたら、もしかして小学生の母親と見たか?
「あのさぁ、私28歳独身OLなんだけどぉ〜」
言えなかった。
夜だから顔なんかよく見えやしない。
デブが災いしている。
なんとしても痩せてやる!





今日の東京の最高気温は11度、最低気温は5度、曇りの予報です。
お互い頑張りましょう。



0 件のコメント: