過去 1 週間のページビュー

2015年10月11日日曜日

ラグビー、ショック



明日、W杯アメリカとの試合を控えて、ラグビー日本代表のベスト8進出が果たせないことが決まってしまった。
同組のスコットランドが36ー33でサモアに勝利したため、日本が勝ち点でスコットランドを上回ることができなくなったからだ。
ちなみに、ブループBは南アフリカが4試合を終えて勝ち点16で準々決勝進出を決定していた。今回、スコットランドはサモアを下して勝ち点14となった。現在勝ち点8の日本が明日アメリカに勝っても最大で13だ。14を超えることはないのだ。
20年も前からラグビーファンだったかのようにガックリだ。
夜の街は静かだった。
世間は3連休なんだな。
今日の東京の最高気温は20度、最低気温は15度、雨後曇の予報です。
アメリカに勝利することを願いましょう。

0 件のコメント: