過去 1 週間のページビュー

2015年10月16日金曜日

やはりマイナンバーが

かぼちゃにはナンバーがなくていいのう〜

早くも漏れたマイナンバー
誰もがやっぱりと思っている。
全てがゆるいなと言う感じだ。
取手市だけでなく、どこもこんな感じだろう。
と誰もが思っている。
今後予定されている、個人情報とリンクした時、起きたトラブル、国民の損害に誰も責任は取らないのだろうな。
ここで止めておいてほしい。
体調が上向いてきて
カフェのはしごをした。
ウインナーコーヒーのクリームは半分にしてもらった。
年末に向けて体重の減量に励む時が来た。
イタリアントマトのカフェモンブランはなかなか美味しかった。
今夜だけ。
今日は金曜日、東京の最高気温は19度、最低気温は14度、曇り時々雨の予報です。
土日も仕事の方もおられるでしょうが、とりあえずお疲れさまでした。

0 件のコメント: