過去 1 週間のページビュー

2015年3月20日金曜日

ハリルJAPANに思う


昨日は、日本代表に遠藤選手が召集されなかったショックで、さらにブルーになった。
予約してあった新規開拓の居酒屋はキャンセルしようかと思ったぐらいだ。
今週は、週明け早々から長谷部選手の結婚報道もあってとことん暗くなってしまった。
しかし、実のところ、本田選手も香川選手も終わっている気がしている。アジア杯でベスト4にすら進めず、香川選手がやっとゴールを決めた時(アジア、杯2対0でヨルダンを制する)選手達も香川選手を囲んで喜び合っていたけれど、なんか違うんじゃないかと思っていた。
今日の天気は曇り、最高気温は17度、最低気温は9度の予報です。今日1日我慢すれば、お休みの方はとりあえず耐え忍んで、明日もお仕事の方は、頑張りすぎないようにどうぞ。

0 件のコメント: