過去 1 週間のページビュー

2015年3月19日木曜日

サッカー日本代表発表される

置地廣場於「山崎真一作」
新生侍ブルー発表の今日は、通院ブルーだった。
なので、ドキドキ感も湧かず、ひたすら憂鬱な日々が続く中、迎えた。
雨のはずが、雨でなく、およそ予想とはこんなものだ。
さて、ハリルホジッチ新監督に召集されたメンバーはいかに。
GK 川島、東口、西川、権田
MF 今野、長谷部、青山、香川、清武、山口、柴崎
DF 水本、長友、槙野、森重、太田、内田、吉田、藤春、酒井、酒井、昌子
FW 岡崎、本田、興梠、小林、乾、永井、大迫、宇佐美、武藤
バックアップメンバー
GK  林、DF 塩谷、鈴木、千葉和彦、車屋
MF  谷口、米本、大森、高萩 FW 柿谷、川又 豊田

こちらは、予想どおり、これまでの日本代表常連組に今活躍中の選手を少々足した感じ。
宇佐美選手が再びやっと入ったというのと、藤春選手の召集 が順当な感じだ。ドリブラーの斎藤選手の名前はなかった。


とりあえず大鉈は振るわず、31人に加えてバックアップメンバー12人までと、うじゃうじゃ広く網を張った。
遠藤選手の名前がなく、これまでの功績を讃える言葉があったようだけれど、なあに必要とされる日がきっと来るさ!
新生ハリルジャパンという感じが薄いけれど、少しでも前進して欲しい。

0 件のコメント: