過去 1 週間のページビュー

2015年3月31日火曜日

ハリルJAPAN2連勝

置地廣場
ブルーな毎日に
ブルーの侍が今日は見せてくれた。
先制点の青山選手のミドル
良かった!
日本代表がミドルを打つなんて
日本代表がミドルを決めるなんて
広島の青山選手 のミドルはJリーグでは何回か見ている。それもみんなまぐれじゃなかったんだな。
決定力って何なんだろう。
後半岡崎選手の追加点の後、途中起用された選手達が次々ゴールを奪った。柴崎選手、宇佐美選手、川又選手ら、若き日本代表選手達だ。
ウズベキスタンはFIFAランク72位と日本の53位より下になるけれど、ようやく若い選手達が選ばれ見せ場を作ることができた。
まあ、本当だったら、ワールドカップ予選を2ヶ月後に控えて、こういったメンバーで7割型出来上がっているべきだろうけど。
今日はまた、感動シーンがあった。
岡崎選手が、柴崎選手の得点にするべくゴールの最後まで自らボールに触らないように、ディフェンダーに身体を張った。
岡崎選手の足先ほんの少しボールに触れば、直ぐにゴールが決まるのに。
若き選手に花を持たせようという岡崎選手の気持ちが 心に沁みたぁ〜





0 件のコメント: