過去 1 週間のページビュー

2015年3月15日日曜日

勝利ならず、松本山雅ホーム初戦


 
 昨日のJ1第2節、松本平広域公園総合球技場で行われた松本山雅対広島の試合は、初めてJ1に昇格した松本山雅に勝利して欲しかった。
長い会場名は、アルウィンと言うと知った。
結果は残念ながら、1対2でかつてのJ王者の白いユニホームの広島が勝利を収めた。
全体的には、広島が試合を制している感があった。
後半のおしまいには、追いつくべく山雅が猛攻したが、得点できなかった。
 昼間の、新監督ハリルホジッチが視察したFC東京とマリノス戦は、何度も瞼が下りてきてしまった。無得点のドローで終わったようだ。
 浦和はキャプテンの阿部選手がボレーを決めてJリーグは2連勝となった。昔、W杯予選で阿部選手がオーバーヘッドで決めたゴールが思い出される。昨季王者のガンバ、同3位の鹿島に未だ勝利がないのが気になるなぁ〜。
Jリーグタイムが終わって行ったジョナサンで、すき焼きパスタを食べた。正確には、「黒毛和牛トマトすき焼き仕立てのタリアテッレ」と言うものだ。
ちょっと甘すぎ、塩分多しという感じ。
新監督の下の、新生日本代表はハリルジャパンかハリルホジャパンか?

0 件のコメント: