過去 1 週間のページビュー

2014年9月11日木曜日

荒井裕子さんの個展へ

昨夜になりますが、銀座の伊東屋別館で開催されている荒井裕子さんの個展に行ってまいりました。
昨年より一週間遅く(綺麗な色彩に魅せられて)、かつ、重い空模様だったようで、光線過敏の私は、真っ暗になった18時半には、出陣することができました。
東京は大気が不安定で豪雨に注意とのことでしたが、下り立った有楽町でも、ぽつりぽつり程度の雨で、傘をささない人もいました。途中、数人がカメラを構えているので、釣られて撮影したのが下の写真です。
 ビルの解体中?帰宅後、カルティエが入っていたビルの解体だとわかりました。でも、何故こぞって撮影していたのかわかりません。
 昨年のブログ(銀ブラ)で確認すると、こんな感じだったのです。
昨年より20分早い19時に会場に到着することができたので、ゆっくり鑑賞 できました。ヴェネチアの風景が多数の今年の作品は、自分の物にしたいというものばかりでした。春の色使いの、水路に映えるイタリアの街並にうっとり。2015年カレンダーに収められていたので、私はカレンダーで我慢です。
 水彩画がプリントされたTシャツは既に完売とのこと。シャツブラウスをちょっとだけご披露します。
 個展は15日まで開催されていますので、皆様もお運びください。
会場の天井は地球儀売り場ならではのもの。

0 件のコメント: