過去 1 週間のページビュー

2017年9月8日金曜日

荒井裕子さんの個展へ



荒井裕子さんの個展に行ってまいりました。
小雨が降ったり止んだりの有楽町から銀座の伊東屋へ。










今回は、ブルガリの隣の伊東屋ではなく、
こちらではありません。
その裏の伊東屋別館K.Itoyaです。
ご案内をしておきながら、私は間違えてしまいました。
というわけで、到着が19時9分となり、残念ながら荒井さんご本人にはお会いできませんでした。
今回は、小スペースに作品数およそ20点で、40分程度の鑑賞時間しかない私には、ゆっくり味わうことができました。
最初に強烈な夜空に光る月のアクリル画に眼が奪われました。
振り返ると、その画は、バッグにプリントされていました。
水彩もどれも新作で、それぞれの季節や微妙な時間帯が、
荒井流に彩られて、異空間に連れ出してくれました。


私は、原画には手が届きませんので、来年のカレンダーを購入しました。
こちらの、個展は、日曜日まで。
第二弾は、今月26日から四谷で、荒井さん初の南仏の風景画が中心になるそうです。
詳しくは、荒井裕子さん個展のご案内をご覧ください。


0 件のコメント: