過去 1 週間のページビュー

2015年7月8日水曜日

デブが治らない



日の入り時刻が今月5日から早くなってきて、
光線過敏の症状の重い私は心浮き立つはずなのに。
と言っても、突然劇的に早まるわけではなく19時1分が19時丁度となったのです。
でも、しまちゃって、しまっちゃって太陽なんか、
箱にしまっちゃってという感じ。
心が今ひとつ踊らないのは、どうもデブがデブのままだから。
毎日このブログを読んでくれている方は、当たり前じゃ、こんなに食ってらぁと思うかもしれない。
けれど、これまではちょいと腹13分目を11分目にして、大根おろしかキャベツをヘビーな食物の前に食べれば、3週間でまあ2キロぐらいはストンと落ちたのです。
ところが、初めて落ちない、落ちてこないのだ。
夜道に、明らかに自分より太い女性を見つけて、隣を歩いてみたりして、安堵している。
悩みは、抱える難病以外にもあるんですよ。
やっと一つ片付いたと思ったら、新たに悩みが生まれて、ほとほとまいっています。
でも、どんな時も食欲が旺盛なんです。
夏はやはり鰻でしょうか。
夏野菜の天婦羅なんかもいいし。
スタミナつけるなら、ステーキですかね。
いやいや、お肉ならハンバーグかな。





ダイエットの成功を祈りながら、『勝つ』でカツ丼なんかも、いいわぁ〜
 今日の東京の天気は、曇り後雨、最高気温は25度、最低気温は20度の予報です。
雨続きですが、今日、皆様は何を食べますか?
私は、泣く泣く腹9分目を目指さねばならないのかしら?

0 件のコメント: