過去 1 週間のページビュー

2020年9月4日金曜日

菅長官、総裁選出馬会見で



父親参観を思った。
いやいや父親参加型会見かな。
一昨日、菅官房長官が総裁選の立候補を正式に表明した。
その会見の後、なんと自民党の大派閥の3人の長も会見を行った。
まるでお父さんが3人並んだ感じだ。
で、本当のお父さん、生みの親は誰なの?というと、その方はいらっしゃらなかったようだ。
「よしひでちゃん、 本当のお父さんは誰なの?」と聞いてみたとする。
すると、お利口さんのよしひでちゃんは「みんな大好き」と質問をはぐらかす。
「じゃあ、誰の言うことを一番に聞くの?」と質問を変えてみる。
「僕は、誰の子供でもないの、無派閥なんだよ。」 


さて、菅長官が総理大臣になったなら、安倍政権(政策)を継承すれど、検証はしないそうだ。
先ほど、ニュース23で、桜の会では総理に苦言を呈する気はなかったのかと問われ「桜を見る会の参加者が沢山くればいいなと思っていた 。」と答えた菅氏。
桜の会の費用は、安倍総理のポケットマネーではないのだよ。

昨夜が、9月の満月、ハーベストムーンでした。
今日の東京の最高気温は32度、最低気温は26度、雨時々曇りの予報です。
日本では台風が心配される週末となりました。
今日もブログにご来訪いただきまして有難うございました。

0 件のコメント: