過去 1 週間のページビュー

2013年11月19日火曜日

ドラキュラのはまりもの

およそ半年前にコンビニの缶コーヒーをおすすめしておきながら、何ですが、今回はこの夏に発見した、さらにそのちょっと上の缶コーヒーのおすすめです。
出会いは、閉店時間ぎりぎりの9時だった。日の入りの遅い夏、ドラキュラにとっては、午後9時閉店というのは、電車に乗って行く店だと、なかなか厳しい時刻なのだ。店の隅のバスケットに投げ込み陳列されていた缶コーヒーを、ひょいと一本だけ取って、買ってみたもの。これを、後日飲んだら、「おや、いけるじゃん!」という100円の缶コーヒーです。カルディは、コンビニのごとくの店舗数もなく、24時間営業ではないので、缶コーヒーが突然飲みたくなった時は、例のコンビニのPBブランドのを飲んで下さいな。
おしゃれなボディ!でドラキュラにもしっくりくる。


0 件のコメント: