過去 1 週間のページビュー

2022年6月13日月曜日

前にしゃしゃり出る背後霊

 

夏が近づいて今夜は怪談を一ついたしましょうかね。

発足する時から、傀儡政権、二人羽織などと言われてきた岸田政権ですが、

どうも背後霊が背後にいたんじゃ面白くないのか、

背後霊が前にどんどんしゃしゃり出てくるんですな。 


 マスコミも背後霊であることなんぞすっかり忘れて、

背後霊の言うことを報道するものだから、

もうどっちがどうっちだかわからなくなっちまって。

骨太の方針が打ち出されたって、中身は背後霊の意のままですわ。


現世の権力のお味がよほど美味かったようで。

私はね、岸田首相がもはやイタコに見えてしょうがないんですわ。

津軽びいどろ ちりーん

日本では、今週も蒸し暑い毎日となりましょうが、

この話を思い出して涼しくなってくださいましね。


関連ブログ

広げた大風呂敷は速やかに畳まれて

日銀は政府の子会社

0 件のコメント: