過去 1 週間のページビュー

2016年4月3日日曜日

第5節 ガンバ、ホームでマリノスに敗れる

桜の向こうを走る電車は、マリノスホームスタジアムの一つ三ツ沢にもつながる。

ガンバの新ホーム、市立吹田スタジアムでマリノスが桜を咲かせた。
1対2でガンバが負けたのだ。
悔しいけれど、マリノスの新しいセカンドユニフォームのピンクがまた綺麗なのよ。
前半19分にマリノスから移籍したガンバのアデミウソンが先制するも、
前半のおしまいに
マリノス中村選手が中村選手らしいフリーキックで決めて追いつかれ、
後半25分、
マリノス斎藤選手が斎藤選手らしいドリブル突破で、マルティノスのゴールを生んで勝ち越された。
アディショナルタイム、
ガンバにPKが与えられて、同点の絶好のチャンスを得るも
まさかの遠藤選手のシュートが止められてしまった。
マリノスキーパー飯倉選手だ。
飯倉選手の手が桜の枝のように伸びた。
遠藤選手が蹴る前に、アナウンサーが遠藤選手のPKが止めれらたことは滅多にないと言ったけれど、
あるのよね、たまに(どうした遠藤)、しかもこれだけではないし、とよぎった嫌な予感が的中してしまった。
散っても食べた。
縞鰺









生麩









いつもの日本海庄やでは京都フェアだった。

0 件のコメント: