過去 1 週間のページビュー

2014年11月19日水曜日

通院ブルー

昨日は侍ブルーだったけれど、
今日は通院ブルーだ。
明日が通院だから。
お天気良さそうで、
まいったな。
光線過敏の症状が重いので、太陽光はどうにも辛い。
太陽光から身を守るための、装備も身体に大きな負担だ。何せ熱くなるのだ。
行きはタクシーの東の窓から、ぐーっと上ろうとするお天道様の光で、
帰途は上りきったお天道様のガンガンの光が背中を襲うのだ。
日陰となることろが一箇所もない一本道なのだ。
通気性が全くない防御服の下では汗がじゃんじゃんと流れる。
この辛さがわからない女医様に完全遮光の防御服を着せて、愛車の真っ赤なポルシェを運転させたい!と、いつも思う。
愛車がポルシェか?
それは、全くの私の想像です。

0 件のコメント: