過去 1 週間のページビュー

2014年11月18日火曜日

観られなかったアギーレJAPANの対オーストラリア戦

2対0というところでワンセグを見た。
後半戦、今野選手が先制し、その後岡崎選手が得点したそうで。
ほっ。
今夜は、先週木曜昼間に生じたアクシデントのお詫びに出向かなければならなかったのだ。約束の時間は試合開始と同時刻の午後7時。あじゃー!でもドラキュラの身の上を考慮して夜に会ってもらえるだけでも感謝なのだ。 お詫びの帰途、寄ったファミレスだった。
2点を守り切っての試合終了を願い、まずは、サッカーボールのように丸いイングリッシュマフィンが2つ並んだエッグベネディクトを食した。
キリンからは賞金、私からはブルーのお茶碗の画像をどうぞ。
代表復帰の今野選手の得点はうれしいし、いつもどんな試合も血と汗の努力を惜しまない岡崎選手の得点も一入だ。アギーレ監督下では岡崎選手も初得点だった。
 しかし、1点をケーヒルに返されたようで、そこは惜しいけれど。
来年のアジア杯は、前試合ホンジュラス戦のメンバーと今日のメンバーがだいたいのところだろう。
もう、こうなったら遠藤選手にも不老長寿の薬でも飲んでもらって、次のワールドカップも善戦して欲しい。
このような気持ちになってさらにドリアを食した。
しかし、お詫びの相手が、柔らかだったのでワンセグを見る気持ちにもなれたのだ。そして、往復私を運んでくれたNPO法人の移送サービスにも改めて感謝です。

0 件のコメント: