過去 1 週間のページビュー

2014年8月1日金曜日

今日から葉月

盛夏です。
暑いのは仕方がないですかね。
今年は、冷夏となるかもと言われたことがあった。
ほんの少しそれに期待してしまった。
 昨日の東京の最髙気温は34度だった。今日は33度の予報だ。35度を超えなければ良し!という感じになってきている。
 私は、重い光線過敏の症状のため、太陽光を完全に防いだ室内で、微かな灯りにも素肌をさらすことが出来ません。
腕や首も覆わなければならないので、二十歳を過ぎているけれど、子供の時のように汗ものにも悩まされています。

















冷えすぎたオフィスが悩ましい方もおられるでしょうが、今やそれが羨ましいです。








暑苦しい画を思いっきりお届けします。









暑い、暑い、を連呼して、なんとか生き抜きましょう。
 

0 件のコメント: