過去 1 週間のページビュー

2014年7月15日火曜日

日の入り

今日の日の入り時刻は18時57分です。
真っ暗になるのは、7時20分ぐらいだと思います。
私のように光線過敏の人間以外で、日の入り時刻に気を揉んでいる人は、どんな人?どんな仕事の方でしょうかね。
何せ脳みその容量は小さいわ、人間そのものの容量も小さいわ、おまけに体力もないわなので、パニック状態になり、対応に追われては、横になってという日々が続いています。
こういう時に、人間の能力が明らかになるのですなぁ〜
が、とりあえず生きています。
昨夜は、日が暮れて外出可能な時間になっても対応に追われて、外出はできませんで、写真は一昨日の夜9時過ぎの夏の街です。

0 件のコメント: