過去 1 週間のページビュー

2014年7月13日日曜日

お盆迎え火

東京や横浜などでは今日がお盆の迎え火だ。
麻幹をたいて、きゅうりや茄子で馬を作る方もおられるでしょう。
そんな今日の日の入り時刻は18時58分!
19時01分という最長の日の入り時刻から、とりあえず3分は、早くなったのだ。
光線過敏の症状の重い私は、少しづつだけれど、早まってくる日の入りと、ブログアクセス数だけを励みに生きています。
昨夜のお話になってしまいますが、満月でした。久しぶりのファミレスで、満月のようにまん丸なタスマニアビーフ&アボガドのプレミアムバーガーと海老とアボガドのトマトソーススパゲティを注文しました。スタミナをつけねばこの難局は乗り越えられないと思ったのですが、さすがに食べきれませんでした。ハンバーガーのお肉が結構なボリュームで。
帰宅後は、爆睡!

0 件のコメント: