過去 1 週間のページビュー

2014年7月12日土曜日

台風一過

台風一過の昨日は、東京でも34度、群馬県館林では38度の暑さになった。
空も青空だったようだけれど、窓を塞いだ生活なので、空の様子は全くわかりません。
が、しかし、 非常に蒸し暑かった。
またもや今回の台風で甚大な被害が出て、一瞬のうちに命を亡くされた方もおられるので、痛ましい限りです。そのようなニュースを耳にすると、我が身に降り掛る問題を台風に例えるのは、如何なものかと思うのですが。ブログ滞りがちですみません。
昨年末から、いえ正確には4年前から、北上し続けた我が台風が、この5月に上陸し、6月からは暴風雨にやられっぱなしという感じです。
銀座で一息入れたものの、(振り向いて銀座)連日3時間から4時間に及ぶ様々な方との電話でのやりとりというのは、やはり病身には応えますわ〜。一昨日は猛烈に怒鳴られてしまいましたし。
 週末は、また34度以上の暑さという予報ですので、同様に台風の渦中にある方も、台風一過のように問題が解決されて一息ついておられる方も、どうぞ暑さ対策を万全に。

0 件のコメント: