過去 1 週間のページビュー

2014年4月28日月曜日

輝けるゴールデンウィーク?

ゴールデンウイークに突入して、ルンルンでしょうか?


私は重い光線過敏症状に加えて、股関節の痛みで、夜の街をちょろっと歩いて、痛む歯をかばいながらも食べ続けるゴールデンウイークの1日でした。

公園には、酔って花壇にひっくり返っている人あり。
バスターミナル近くでは、忙しく働く運転手さんの姿あり。
今夜も雑居ビル3階のイタリアンで、ホワイトアスパラ生ハム巻きのマリネと海老と茄子のトマトソーススパゲティをいただきました。マリネのお味よろしく、スパゲティの海老が予想以上に大きくて、甚く感動しました。
それで、おしまいの1日のはずが、•••••
今宵はその後、良人を連れてファミレスに行きました。時刻は既に、午後10時半、店内は比較的すいていました。
そんな店内で発見したのは、チューチューしている男女!ぼんやりと透けるつい立て越しに写る2人の姿。気がついた他のお客は席を変えるほどのもの。こちらの写真を掲載することができないのは残念無念です。

0 件のコメント: