過去 1 週間のページビュー

2014年4月14日月曜日

祝!シウマイ弁当60歳と八重桜

一昨夜、土曜日の写真ですみません。
八重桜が見頃でした。
はかなげな染井吉野より、やはりぽっちゃりした八重桜ですよ。
花びらの色も明らかにピンクだし、葉もピンクがかっているところがまたしっくりしていて。

かなり長い間、カメラを向けている人も。ブログに載せるのに違いないと勝手に想像した。
 話は変わりますが、今夜は体調よろしくなく、増税後初めての崎陽軒のシウマイ弁当。お値段は750円から770円にアップ。さらにお弁当の掛け紙が•••?
シウマイ弁当が60歳を迎えて、ちゃんこを着ているらしい。そんなお祝いの記念だったなら、おかげさまでと、お値段も据え置いて欲しかったわ。
中身は、いつもと全く同じでシウマイ5つ
ちゃんこの掛け紙は期間限定らしいです。
ちなみに、良人が食べた中華弁当は1000円から1050円にアップしていました。


0 件のコメント: