過去 1 週間のページビュー

2014年4月25日金曜日

故障

しばらくのお休みすみません。
故障していました。
連日のパソコンでのブログ更新に、まず額がやられてしまいました。パソコンからの光で傷めた額は痒みから痛みに変化し、じくじくとしています。
加えて、じっとしていても股関節が痛みだし、あげくに歯まで痛んできてという具合です。
歯は、クリスマスに入れた2億円もの水晶(クリスマス)の下の骨が腐ってしまったという惨事です。
「もしや、2億円もの水晶はパーですか?」
「そういうことですねぇ。」と歯科医師に言われ、取り乱した私は、とりあえず応急処置を施してもらい帰宅しました。かつて職場を辞めた際に、いただいたお餞別をかき集めて入れた水晶を、おめおめとパーにはできないのです。
 タンポポの写真は、今週の火曜日歯科医院からの虚しい帰途、路地で見つけたものです。
からすみのペペロンチーノ
今夜は、かねてからのお約束で地元の知人と会食でした。美味しかった自家製オイルサーディンやホワイトアスパラ生ハム巻きの写真は撮り忘れてしまいました。会場は、先月発見した、駅近くのイタリアンのお店。美味しくてリーゾナブルですが、何分雑居ビルの3階で、通行人は気がつかないであろう立地です。だから穴場と言えますが。
明日はお仕事の方もおられましょうが、どうかどうか皆様におかれましては、お健やかにゴールデンウイークをお過ごしください。
 私は、病を憂いながら、じっと真っ暗になるのを待ってこのイタリアンのお店に通い、病身にとってゴールデンウイークとは何かを深く考えてみます。

0 件のコメント: