過去 1 週間のページビュー

2013年10月6日日曜日

思い出は美しいけれど


同窓会の余韻に浸っていたら、現実を突きつけられて、奈落の底に落ちてしまった。
 ホームページが開設されて、同窓会の時の写真がアップされている。アクセスしなければ良かった。ボクサーのように減量したにも関わらず、と言っても時節柄、毎日おはぎを食らい続けたのだから、実際はゆるい減量 だったせいか、己の姿は、猪八戒かマントヒヒかという様だ。固まった、絶句だ。熱が出て卒倒しそうだ。写真がすべてコスモスに化けてくれないものかと念力をかけてもどうにもならない。来年開催されても絶対に行かないぞと心に誓った今日だった。

0 件のコメント: