過去 1 週間のページビュー

2016年9月6日火曜日

loftで幸せの予感



ロフトがアレルギーのある者にも対応した品揃えになっていて驚いた。
昨夜、歯科医院でしか手に入らないフロスがloftにあると、
メーカーのライオンに教えられて行った。
確かにあった。
何度か使用できて、使いやすいウルトラフロスだ。
歯ブラシなども、ドラッグストアなどで見かけないものが並んでいた。










loftのイメージは、
写真のような
happy birthday  のろうそくなどもあるけれど、
無印良品と変わらないであろうという感じだった。
それが単なる思い込みだったのか、変わり続けていたのか、久々のloftに、無添加石鹸やシャンプーもあったし、サロン専用のシャンプーもあった。



シャンプーなどは、アレルギー対応の商品でもダメだったりするけれど、 1回きりのトライアル品があって便利だ。
購入してみた。
そして、先日誕生日だったので、
ネーミングと甘い香りに誘われて、
「幸せの予感」というアロマや入浴グッズもつい買ってしまった。










足裏ほぐしは、浴槽の上部に付けて首をほぐすつもり。
アロマ売り場には、枕にスプレーしたりしているハッカ油もあった。
ちょっといいかもloft。

0 件のコメント: