過去 1 週間のページビュー

2016年9月8日木曜日

荒井裕子さんの個展へ



日の入り時刻が早くなってきたとは言え、
荒井裕子さんの個展会場の伊東屋に到着したのは19時20分だった。
66点の新作を30分で観るには、やはり時間が足りなかった。

19時を回った有楽町駅の人々のほとんどが傘を手にしていた。





台風13号が接近していて、かなり蒸し暑い夜だった。






銀座通り、ブルガリの隣の伊東屋の10階「handshake lounge」が今回の会場だ。





高い天井に、くつろぎのソファや椅子も多数用意されていて、
時間があればゆっくり鑑賞できるラグジュアリーな空間だった。

テラスもあって、
昼間は、銀座の街も楽しめることでしょう。
昼間外出できる方が、
羨ましい限りです。


アクリルと水彩の良さ、趣が違って、それぞれにイタリアの魅力が溢れていました。

 オブジェには、ヴェネチアグラスなどもさりげなく飾られていました。









荒井さんの個展は、今週の金曜日までです。
入場無料なので、お立ち寄りください。
尚、金曜日は19時、閉館です。




開会期間が10日あれば、
もう1回来れるのに、
と名残惜しい夜となりました。
2017年の荒井さんのカレンダーを買って退散しました。

0 件のコメント: