過去 1 週間のページビュー

2013年9月1日日曜日

今日から長月

暑さでフーフーしているうちにも9月に突入した。台風は、一昨日に温帯低気圧に変わり、関東には豪雨の被害などがなかったもののなんとも蒸し暑い日が続いている。
長くなってきた夜も家の中にこもり、女子バレーボールワールドグランプリを観戦して、ひっくり返ったり、床を叩いたりしている。新生真鍋ジャパンは、予想以上に健闘している。昨日もこれまで無敗の中国を相手に接戦だった。公平なジャッジだったなら勝っていたのではないかと思うほどだ。ちなみに来週からは世界選手権アジア最終予選が始まる。
トウモロコシご飯
秋は言わずも知れた食欲の秋だけれど、今年も既に秒読み体制だ。食ってばかりいたら、
あっという間に終わってしまうだろうな。

0 件のコメント: