過去 1 週間のページビュー

2013年3月4日月曜日

暴食の果て

一昨日、Jリーグ開幕祝いにファミレスで暴食した。暴食の途中でお腹の具合がおかしくなり、帰途も脇目もふらず、ひたすら転ばないように早歩きで自宅に向かいトイレに飛び込んだ。まともに歩けるようになってまだ、1年半。足の運びがおぼつかないので途中冷や汗が出てきた。 
従って、昨日は、白湯、お茶、お豆腐のおみおつけ、ベーグルパンをかじるにとどまった。今日は力なく、一駅先のお店に、出前を頼みこんだ。近所には出前をしてくれるお店はないのだ。ピザなど食す気にはなれない。こんな折りに恋しいのは、鍋焼きうどんや親子丼だ。明日からは、暖かくなって行くらしい。この冬、最初で最後の鍋焼きうどんとなるのかな。

0 件のコメント: